takigawaintel

ここでは私のIntel豆知識?的な事をつぶやいたりPCの紹介をします

BugLug/Queen Of Heart 歌詞「LIVE版」

■動画
Queen Of Heart「LIVE版」4:10
作詞 一聖 作曲 一樹
 
 
 (間奏)
君よあれー
 (間奏)
俺様が鉄塊だー
 
はねろ はねろ はねろ はねろ はねろ はねろ はねろ首を
はねろ はねろ はねろ はねろ はねろ はねろ はねろ首を
はねろ はねろ はねろ はねろ はねろ はねろ はねろ首を
はねろ はねろ はねろ はねろ はねろ はねろ はねろ首を

独裁は感情で縛られた罠
白い薔薇赤く塗り替える兵隊
狂っている狂っている…繰り返す
 
あなたの為わたしの為
愛の為、平和の為に
この国に今から鍵をかけて「教育」を
私は間 違っているけど
世界はもっと間違っている
よくご覧 奇妙な御時世
 
Queen of Heart is Murderous Ruler
Queen of Heart is Murderous Ruler
Queen of Heart is Murderous Ruler
Queen of Heart is Murderous Ruler
(間奏)
頭をふりなさい
(間奏)
 
はねろ はねろ はねろ はねろ はねろ はねろ はねろ首を
はねろ はねろ はねろ はねろ はねろ はねろ はねろ首を
はねろ はねろ はねろ はねろ はねろ はねろ はねろ首を
はねろ はねろ はねろ はねろ はねろ はねろ はねろ
 
何故か涙が 頬をつたる
嗚呼 「幸せ」とは…
地位や 名声 権力 富
全て手にし満たされても
 
不条理と 囁かれるアンバランス
恋愛と 戦争ではすべてがフェア
狂っている 狂っている…繰り返す
 
あなたの 為わたしの為
愛の為、平和の為に
この国に 今から 鍵をかけて「教育」を
私は間 違っているけど
世界は もっと間違っている
よくご覧奇妙な御時世
 
Queen of Heart is Murderous Ruler
Queen of Heart is Murderous Ruler
Queen of Heart is Murderous Ruler
Queen of Heart is Murderous Ruler
 
 
 

youtu.be

※(間奏)は歌詞ではなく間奏です。歌の合間の事です。

©BugLug