takigawaintel

ここでは私のIntel豆知識?的な事をつぶやいたりPCの紹介をします

KMSPicoについて

こんばんは。今回はWindowsMicrosoft officeのクラックソフトKMSPicoについてです。

 

 ◆KMSPicoを使用しようとしている方へ

Windowsのライセンス回避を行おうとしている方は絶対にKMSPicoを使用しないでください。非常に危険です。またライセンス認証を回避(クラック)Microsoftはもちろん認めておらず違法となります。なのでライセンス認証を回避せずに一度考えなおしてください。

f:id:intel_974CPU:20190930222305p:plain

◆なぜ危険なのか

KMSPicoを使用する前に管理者権限を与えてしまいます。なので管理者権限を与えてしまうとその後KMSPicoがシステム内で好き勝手やっていまいます。ネットの書き込みでは安全!安心!と書いてありますが本当は違います。KMSPicoの赤いボタンを押すと超簡単にライセンス認証が出来ますがそれと同時に色々なウイルスが侵入してきます。またBIOSやシステム内核もいじられてしまうのでいじられた設定を完全に元に戻すのは困難です。ですので絶対にダウンロード使用しないでください。一度KMSPicoが引き寄せたウイルスに感染してしまうとウイルスバスターカスペルスキー様」などでの完全な除去は難しいと考えらています。またKMSPicoを削除しても完全に削除されるシステムの奥の奥でウイルスが残っているかもしれません。(残ります)

ですが他のサイトで有力な削除情報が出ていますのでご覧ください

【マルウェア削除】KMSPicoアンインストールガイド【技術情報】 : 0から楽しむパソコン講座のブログ

 

 

 

 

 

以上簡単に説明しましたが非常に危険ということは事実です。ですので絶対に使用しないでくだささい。最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

この記事に関するお問い合わせはTwitterのDMでよろしくお願いいたします。